FC2ブログ

7月のこと

s-DSCF5093.jpg

先月、graceful canonさんの一周年企画として つば甚 さんで御講義がありました。

おかみさんが講師でして、美しく・知的な女性 とても憧れる存在です。

頂いた本は、ベッドの傍においてあります。
1頁読んで寝てしまったことも・・・まだ、数十ページしか読めていません・・・

s-DSCF5094.jpg

最近特に学びたいと思っていた、歴史と作法・守るものと進化するもの。
頭を飛び出して聴講していました。
とても勉強になりました。常日頃より心がけなければならないと思います。

講義が終わった後は・・・
s-DSCF5101.jpg s-DSCF5112_20100813015421.jpg

どのお料理も、粋な心配りがなされ、ため息の連続でした。
時間と空間と味そして心がみたされる、すばらしいひと時を過ごすことができました。

graceful canonさんのTさん、つば甚の皆様に感謝申し上げます。


↓ おひとつ おねがいしまーす!
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



by yasu4641  at 21:05 |  tea time |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

 1周年企画にご参加頂きまして
とても嬉しく思っております。
有難うございました。私もご本は
半分を読みましたが、とても面白く、時代の移り変わりを感じながら読んでおります。
 またいろいろとご一緒出来ましたらと、願います。
最近はご多忙のご様子と、お察し致します。どうぞ、ご自愛なさって、良いお仕事をされて下さいませ。私もYasuさんのご活躍が
励みになります♪
by カノン 2010/08/13 14:58  URL [ 編集 ]

No title

コメント頂きありがとうございます。
私の方こそ、いつもカノンさんから刺激を受けています。
「もっと!、もっと!」と。(笑)

来月のTCでは、ご一緒できると思います。楽しみにしています!!
by yasu 2010/08/14 03:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

yasu4641

Author:yasu4641
 
age:44 
sex:woman
work:Architecture &
    Interior 

情緒あふれる金沢 兼六園そばに事務所兼住宅があります。
欧米・東洋のエッセンスと日本の文化などがいろいろ混在した空間をめざしています。
by yasu


● HP ●
      

お問い合わせはこちらへ


="http://blog-imgs-33.fc2.com/w/a/k/wako92/wako-barner.gif"

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ